ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

点灯式

少し前ですが近所の公園のイルミネーション点灯式にいってきました( ^)o(^ )久しぶりに夜道歩いた〜と話してました(@^^)/~~~なんだかウキウキしちゃいます★たまにはいいですね♪ とってもきれいなクリスマスツリーのイルミネーションが光ってました(*^_^*) …

クリスマス会

★クリスマス会★ かんぱ〜い( ^)o(^ ) 皆で昼食を頂き、サンタさんからプレゼントを頂きました★ プレゼントを開け着て見せて下さいました♪皆さんとってもい似合いです★ サンタさんセンスがいいですね〜♪ とっても楽しいクリスマス会になりました(^−^)あれ…

小規模&グループ日常

ジェンガゲーム開始〜 皆さん器用にジェンガを抜いていきます(●^o^●) 見てる方はヒヤヒヤですが楽し〜( ^)o(^ ) グループは毎日家事に大忙し(^−^) お米とぎいつもありがとうございます(^◇^) 所長が料理??(^u^) 所長が大学芋を作ってくれ…

久々の更新。。

こんにちは(^u^) なかなか更新できず、申し訳ありません(;一_一) 今年ももう、4日で終わりですね。。。早すぎです。。早速ですが〜先月、アニマルセラピーを体験させて頂きました。皆さん最初は怖がっていましたが徐々に慣れ可愛い〜と笑顔も見られま…