ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】思い付きランチ&お誕生日♪

皆さんこんにちは!!

 

もう3月も半ばに突入~卒業式や、入学式等イベント事が盛り沢山ですね(^O^)/

 

桜の開花情報も気になり、チェックしています♪

ご入居者様全員でお花見ピクニックに行きたいです( *´艸`)

 

さてさて、今回は、急遽職員の思い付きでそばめしランチを作りました☆

ホットプレートを準備して入居者様と一緒に作りました♡

 

とってもおいしく好評でした♪

        

       

 

ご入居者様のお誕生日に手作りケーキを作りました♪

とっても喜んで下さりました☆