ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【小規模多機能】漢字の読みの回

今日の午前中は皆さんで漢字の読み方レクをされていました。 難しいものをパッと言えたり、皆さん凄い!

【小規模多機能】先生!の回

Oスタッフの脳トレのお時間です♪ Q.今から具材を書いていきます。何ができるでしょう? たまご お米 長ネギ 「はい!」 -- 「チャーハン!」 「正解です!」

【小規模多機能】現在の空き状況について

今日現在、通い、訪問、お泊りに若干の空きがございますので、サービスのご希望内容にもよりますが、月~日までご案内は可能となっております。 サービス回数につきましては、既存のお客様との調整をさせて頂き、ご希望をお伺いしたのちにご提案をさせて頂い…

【グループホーム】現在の空き室状況について

いつもお問合せ誠にありがとうございます。 ガーデンコート天王台は1ユニット9名という小規模なホームとなっております。 現在は満室となっておりますが、お問合せやご見学は一部限定ですがご対応を させて頂いております。

【小規模多機能】ホームベーカリーの回

倉庫を整理してたらホームベーカリーがありました。。。 材料用意してー、さて。 出来てる! 取り出してみたらいい感じです! 切ってみると、「わぁお。」 本日の朝食に、皆さんへ振舞おうと思います♪ 出来栄えはいかに!?