ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お化粧ボランティアさんがいらっしゃいました★

リンゴの木様による、お化粧ボランティアに参加(●^o^●)まずは、ハンドマッサージから(^−^)手のぬくもりが心地いいです(*^_^*) 口紅に、ネイルもして頂きました(●^o^●) 皆様お美しくなり、表情がとってもいいです♪たまにはお化粧もいいですね♪…

家事は大変です(;一_一)

今日も朝から昼食作りのお手伝いを皆様に行って頂きました★ bold;">皆さん手際がよく直ぐに終わってしまいとても助かります(^−^) 毎日お手伝いありがとうございます(●^o^●)

GH外食会

回転寿司に行ってきました(●^o^●) 皆様沢山召し上がりました★やっぱりお寿司は美味しいですね〜(^◇^) スイーツも食べました♪甘いものは別腹ですww ght:bold;">次はどこに食べに行きましょうか〜(^u^)楽しみです★

小規模〜

お天気がいい日は〜お外でランチ♪お天気が良くてとても暖かったのでガーデンのお庭でランチをしました★ お外で食べる御飯はやっぱり一味ちがいますね(●^o^●)

グループホーム 牛久大仏〜

牛久大仏に行ってきました(*^_^*)牛久大仏までちょっぴり遠出してきました(^−^) 片道約1時間。。少し心配でしたが、酔う方もいなく全然平気でした♪集合写真 なんと、大仏の頭はこの模型が約1000個分だそうです。。。 すっごく大きい鯉がうじゃうじ…

節分〜(●^o^●)

今年は1F2F合同で節分の豆まきを行いました(^◇^) 鬼のお面をかぶってパチリ☆ 昼食の恵方巻きは、お客様ご自身で作って頂き美味しく食べました(●^o^●) 皆恵方巻き作りお上手でした( ^)o(^ )

今更ですが・・・

新年明けましておめでとうございます(^−^) あっという間にもう、13日も過ぎてしまいました・・・ 早いですね。。。 今年も皆さんと笑顔で楽しく過ごせるよう頑張りますので、宜しくお願いします( ^)o(^ ) 1月1日お正月の様子です〜(●^o^●) のん…