ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお客様をお連れしヨガに行ってきました!!

ヨガの初体験した感想は「とっても楽しかった。」と仰っていました。 毎日家でストレッチをしているそうです。こんなに柔らかいなんて凄いですね!!

【グループホーム】素敵なお写真

こんにちは♪ お正月のお話になりますが、グループホームのご家族様よりとっても素敵な お写真を送って頂きました('ω')ノ 絶対ブログにのせたい!!と思い、ご家族様にお願いをし承諾をして頂けました♪ お正月にご家族様でお集まりになられた際のお写真です(^…

職場体験

こんにちわ♪ 少し前のお話ですが、中学生2名が職場体験にいらっしゃいました。 小規模多機能利用のお客様や、グループホームの入居者様とコミュニケーションを取って頂いたり、認知症の方についてのお話や、実際に車いすに乗ってもらい体験等 して頂きました…

【小規模多機能】⛩️2024年も宜しくお願い致します!⛩️

皆様こんにちは!明けましておめでとうございます⛩️2024年も宜しくお願い致します!⛩️今年のお正月は気持ちのいい天気と暖かさに恵まれ天王台の 近所の神社も長ーい行列が出来ておりました! ここはドライブがてら向かった隣駅の神社なのですが 道路から境内…