ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白玉ネギの剥き方〜(●^o^●)

お昼ご飯がハヤシライスの日がありました♪ 大量の玉ねぎに職員苦戦ww(;一_一) という事で、玉ねぎ剥き大会開始〜\(^o^)/ 皆様真剣に剥いております(*^。^*) 皆様不思議と涙が出ません。。。(@_@;) えっ。。。み、みかん??いや!!玉ねぎですww 器…

リベンジ!!お花見☆小規模の巻

この間のお花見はあいにくのお天気だったので。。。 ST、GHで近くの公園に桜を見に行って来ました〜ヽ(^。^)ノ 桜満開でとってもきれいでした(●^o^●) 小規模集合 笑顔が素敵〜(*^^)v ちょっこら休憩〜(^_^)/~ 美人さん集合です〜〜\(^o^)/ ご夫婦仲良…

リベンジ!!お花見〜グループホームの巻

前回のお花見はあいにくのお天気で中止になって しまったので、近くの公園にGH、ST合同で桜を見に行って来ました(*^_^*) グループホーム集合 桜の枝を持ってはい!チーズヽ(^。^)ノ 桜きれいだね〜(*^。^*) 美人に撮れてるかしら〜(*^_^*) お日様気持ちいい…

お久しぶりです☆

しばらくぶりの更新になってしまいました。。。1年ぶりですね(;一_一)あっという間に桜の季節になってしまいました。色々と書きたいことは沢山あるので、少しずつアップしていきたいと思います♪3月29日にGHno皆様のリクエストにお答えしお寿司を食べに行っ…