ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

お久しぶりです☆

しばらくぶりの更新になってしまいました。。。

1年ぶりですね(;一_一)あっという間に桜の季節になってしまいました。

色々と書きたいことは沢山あるので、少しずつアップしていきたいと思います♪

3月29日にGHno皆様のリクエストにお答えしお寿司を食べに行って来ました〜(*^_^*)

やはり、鮪が1番人気♪
   皆さん沢山召し上がりました(^u^)
                          たまには外食もいいですね☆



4月3日はお花見の予定でしたがあいにくの雨。。。お花見は中止になってしまいましたがSTとGH合同で
お昼ご飯を頂き、ビンゴゲームをし、すごく盛り上がりました〜(●^o^●)
    
 
さくらの飾りを頭に付け皆さん笑いが止まりませんヽ(^。^)ノ
 ビンゴゲームも皆さん真剣に参加されてました♪ 

これからも、イベントや、日常の様子など沢山アップしていきます(*^_^*)