ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

リベンジ!!お花見☆小規模の巻

                 この間のお花見はあいにくのお天気だったので。。。

             ST、GHで近くの公園に桜を見に行って来ました〜ヽ(^。^)ノ

             桜満開でとってもきれいでした(●^o^●)
                       小規模集合
      
    
   笑顔が素敵〜(*^^)v                          ちょっこら休憩〜(^_^)/~
    
           
 美人さん集合です〜〜\(^o^)/                           

  ご夫婦仲良く                 
  (●^o^●)ご主人:転ぶなよ〜                      
  (*^_^*)奥様:ちょっと歩くの早いわよ〜 
  でもとっても嬉しそう♪なんだかホッこりしますね(*^_^*) 

       

     ★リベンジお花見大成功★〜〜
     皆様の笑顔が沢山見られました(*^^)v