ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【小規模多機能】納涼祭、私目線の回

皆様こんにちは!毎日尋常じゃない暑さが続きますね... そうかと思えば昨今の台風の影響で天気が不安定になり 急な激しい雨や落雷など増えて来ました......。 皆様くれぐれもご注意下さいね! 今回は納涼祭シリーズになります。 私目線でお届け出来たらなと…

【ガーデンコート天王台】4年振りに開催の回

4年ぶりに手賀沼の花火大会が開催されました。 ホームから見える花火に感動😢 ガーデンコート花火大会も開催(予定)します!

【グループホーム】納涼祭の回

7月29日に納涼祭を行いました。 皆さん楽しんで下さってとても良かった~(*^▽^*)/ 午前中に廊下に飾ってある猫や兎と写真を撮りました。 お昼ご飯は特別メニューです。・お好み焼き・焼きそば・唐揚げ・おにぎり・たこ焼き・ソーセージなどでした! 出し物…

【小規模多機能】夏本番!納涼祭!の回

7月29日(土)晴天 ここガーデンコート天王台に 夏祭り!納涼祭!!が復活致しました。 本来はご家族様もご招待し盛大に開催したかったのですが、 今回はお客様と職員のみの開催となってしまいました。 来年こそはご家族も呼んで盛大に開催できることを祈って…

【小規模多機能】納涼祭の回

コロナウイルスの影響で約3年ぶりにガーデンコートで 納涼祭が開催されました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 今回は1階小規模多機能の方をお伝えしたいと思います。 3年振りの開催という事でご参加されたお客様の殆どが初参加‼️ お食事前には皆様と乾杯ッッ‼️✨ 午後の演し物…