ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グループホーム。。。外食

先週グループホームでは華屋与平にランチに行って来ました(*^^)v 皆さんそれぞれお好きな物を選んで頂きました(*^_^*) 牡蠣フライ美味しそう〜 牛重もボリューミー(*^^)v お腹いっぱいいただきましたヽ(^。^)ノ久しぶりの外食だったので皆さん喜んでくださ…

小規模〜お出かけ(*^^)v

先週小規模の皆さんと我孫子ショッピングプラザにお出かけしてきました(*^_^*)大きなクリスマスツリーと写真をパチリ♪ お昼ご飯はそれぞれお好きなものを頂きましたヽ(^。^)ノ チャーハンが人気でした(@^^)/~~~ デザートにはソフトクリームをペロリと完食(…

お好み焼き〜十五夜

たまにはお好み焼きもいいな〜 と思い日曜日のお昼に作っちゃいました〜(^u^) 大好評〜お代わりする方も沢山いらっしゃいました(*^^)v お客様からラーメンが食べたいとリクエストがあったので 今度はラーメンにチャレンジ!!しますヽ(^。^)ノ麺がのび…

紙芝居〜ドライブ

紙芝居のボランティアさんに来て頂きましたヽ(^。^)ノ 皆さんとても喜んでおられました(*^_^*)有難うございました小規模〜お天気がよかったので、ドライブ&お散歩にお出かけヽ(^。^)ノ おやつとお茶を公園で頂きました〜 グループホーム グループホームの…