ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

紙芝居〜ドライブ

  紙芝居のボランティアさんに来て頂きましたヽ(^。^)ノ
             

    
皆さんとても喜んでおられました(*^_^*)有難うございました

小規模〜お天気がよかったので、ドライブ&お散歩にお出かけヽ(^。^)ノ
        

        

        
   おやつとお茶を公園で頂きました〜      

        


グループホーム             
                

        

グループホームの皆さんは手賀沼公園へお散歩に〜
皆様とっても喜んで下さいましたヽ(^。^)ノ気分転換にもなったようで(*^^)vまた行きましょうね♪