ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

近況報告〜

まずは、毎年恒例の納涼祭を行いました〜( ^)o(^ )
ご家族様にも盆踊りに参加して頂き、とても楽しい納涼祭となりました。
お手伝い等して頂きとても助かりました。ご協力ありがとうございました。

続いて〜

お買い物編

小規模多機能のお客様と一緒にお買い物に行きました〜
買い物リストをお客様にお渡しすれば職員は不要みたいなもので・・・・。
お客様が率先してお買い物してくださいました(#^.^#)
 

グループホーム
天王台駅の南口側のイタリアンレストランまでおやつを食べに行ってきました〜
抹茶アイスおいしかったです☆
 

電車でお出かけ〜
我孫子ショッピングプラザにショッピングとランチをしに行ってきました。
 
  
敬老の日

グループホームは洋食(*^_^*)
 
 

小規模は和食です(*^_^*)