ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

小規模〜お出かけ(*^^)v

先週小規模の皆さんと我孫子ショッピングプラザにお出かけしてきました(*^_^*)

大きなクリスマスツリーと写真をパチリ♪
              



お昼ご飯はそれぞれお好きなものを頂きましたヽ(^。^)ノ
チャーハンが人気でした(@^^)/~~~

     
 
     





デザートにはソフトクリームをペロリと完食(*^^)v

    
  
    

     

                 

    

    

    

                
皆さんとっても喜んでくださいましたヽ(^。^)ノ素敵な笑顔が見られてうれしいです♪