ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

グループホーム 牛久大仏〜

牛久大仏に行ってきました(*^_^*)

牛久大仏までちょっぴり遠出してきました(^−^)
片道約1時間。。少し心配でしたが、酔う方もいなく全然平気でした♪

集合写真

なんと、大仏の頭はこの模型が約1000個分だそうです。。。
  

  

 

 
すっごく大きい鯉がうじゃうじゃいました(;一_一)
 

  
昼食は園内のお食事処でお好きなものを召し上がっていただきました(^−^)
 
ーメンに海老フライにとんかつ、南蛮から揚げどれもボリュームったぷり、おいし〜 

 

 

皆さん牛久大仏の迫力に圧倒されていましたが、とても喜んでくださいました★
たまには遠出もいいですね〜♪

ガーデンコート我孫子北の皆様、お車お貸し頂きありがとうございました(^−^)