ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

電車でGO~【グループホーム】

こんにちは!!

 

本年もあと1日で終わりですね。

年越しの準備でお忙しいかと思いますが、チラッとのぞき見していってください♪

 

今回は11月に入居者様数名と、感染症対策をバッチリ行い、

電車でお寿司を食べに行ってきました('ω')ノ

コロナ感染症で外出が出来ていなかったのでとても喜んで頂けました★

 

 

        

     ❀行ってきま~す♪         ✿駅のホームに到着♪          

 

✿久しぶりの電車にちょっとドキドキ

 

✿待ちに待ったお寿司~(^^♪  美味で御座います~♡

 

沢山食べて、沢山歩き、疲れたけどとっても楽しかったです♪

何より、入居者様がとっても喜んで下さったことがうれしく思いました★


来年も、沢山外出の機会を設けたいと思います♪