ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

秋の演奏会!!

みなさんこんにちは。

 

暑い日が続いておりましたが、今月に入り急に冬の訪れを感じるようになりました。

 

季節の変わり目

体調を崩しやすい季節。

 

皆様お身体ご自愛下さいませ。

 

ガーデンコート天王台では先日ボランティア様によるフルートの演奏会を開催いたしました。

 

秋晴れの中でやさしいフルートの演奏に皆様耳を傾けておりました。

 

「里の秋」「小さい秋見つけた」等秋をテーマにした曲もあり、演奏に合わせて歌を歌いながら訪れる季節を皆様と感じることができました。

 

音楽はいいですね😊

 

また楽しい時間を過ごしましょう♪