ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】全てのお母さんにありがとうの回

皆様こんにちは!

さて、5月もいよいよ終盤に差し掛かってまいりました。

このところ異常な暑さが続いたと思えば、雨が多く大幅に気温が

低くなったり不安定な天候が続いていますね。

そんな中ですが、先週天王台では、

「全てのお母さんに ありがとう」 と敬意を込めて、

特別メニューとして親子丼を提供いたしまして、大変好評を頂きました!!

皆様とてもいい表情をされておりますね(`・ω・´)

母の日といえばカーネーション💐ですが、

お花が大好きな方もいれば「花より団子」だとおっしゃる方も

いらっしゃいます。私もどちらかと言えば団子派なのですが......(^^;

これからも季節のイベントなど頑張っていきます!!

 

これは以前暑さが続いたときに夕方の送迎時に撮った写真なのですが、

18時を周ろうとしているのにこの明るさ!

日が伸びたなァと実感しますね......。

ではではこの辺で!