ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

ガーデンコート天王台では、お正月に近所の神社にお参りに行きました。ご利用者様方とお願いごとをし、甘酒を頂いてきました。
甘くておいしいと、甘酒大好評でした!

ブログにのせ忘れてしまいましたが、平成23年の12月にはクリスマス会を開催しました。

ガーデンコートのスタッフさんがマジックショーをしたり、アコースティックギターでの弾き語りをしてくれたりと、とても盛り上げてくれました!また、ボランティアで参加して頂いた取手交響吹奏楽団の方々の演奏もとてもすばらしかったです!!

今年も色々な行事をスタッフみんなで考え、盛り上げていきたいと思います。