ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

☆鶴雅際☆

さてさて、夢庵でのお昼に引き続き、10月27日の本日は小規模のお客様と河村学園女子大学の文化祭に行ってきました( ̄∇ ̄*)

台風一過で天気は抜群です(ちょっと風が強いけど・・)!
ヨーヨー釣りに挑戦して、ダンスサークルの演技を鑑賞して、甘い物食べて・・。
短い時間だったけど、みなさん満喫できたようでヽ(^◇^*)/

男性のお客様と某マネジャーが女子大生を前に浮かれていたとかいないとか。。

うん、素敵な写真ですね☆笑


僕の母校も11月に文化祭があるので久々に行ってみたくなりました(去年行ったけど)!