ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

☆クリスマス会☆

12月21日、クリスマス会を行ないました!


あれ・・。クリスマスのスペルが・・(´・ω・`)笑
それはさておき、準備が整ったところで乾杯です☆


ピザにペンネにチキンナゲットに・・たまには洋風メニューで統一するのもいいですね〜(・∀・)
デザートのケーキは豪華3種類です☆
そのうち、ガトーショコラとババロアはなんとケアマネさんの手作りです(*゚Д゚*)

とてもおいしかったですよ〜☆

さて、食事の後はボランティアさんによるハンドベルの演奏です。小さいお子さんが沢山いらしていて、とても賑やかでした!笑

素敵な演奏をありがとうございました(*´∀人)♪
お礼に(雑な格好の)サンタさんから、ちょっとしたプレゼントです。

最後にお客様にもささやかなクリスマスプレゼントを差し上げました☆
手袋やらマフラーやらひざ掛けやら・・。この冬、大活躍する事間違い無しです!笑

ちなみに・・このブログを更新している日がまさかの1月1日。。
年内に間に合いませんでしたペコリ(o_ _)o))