ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

納涼祭

          8月22日に納涼祭を行いました(*^_^*)

                

お食事〜焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、太巻き
細巻き寿司、チョコバナナ、かき氷でした(*^^)v

      
 
      

      

      

      

      

      

ヨーヨー釣り

      

      

      
    皆様とってもお上手でしたヽ(^。^)ノ    
      

続いてはスイカ割り〜(*^^)v

      
ご家族皆様にも参加して頂きました(@^^)/~~~
      
割ったスイカは皆様で美味しく頂きました(*^^)v      
      

続いては〜盆踊り&お神輿ヽ(^。^)ノ
お客さまと一緒に盆踊り〜\(^o^)/
      
今年は手作りお神輿ですヽ(^。^)ノ
      

      

      
素敵な笑顔〜(*^^)v
      
          スタッッフゥ〜〜〜〜    
      

      

      

今年も無事に納涼祭を開催でき、ホッとしております
ご家族の皆様、ご参加、ご協力の方、本当にありがとうございました 
これからも、色々なイベントを企画しますのでご協力宜しくお願い致します