ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

クリスマス会〜ヽ(^。^)ノ

                    Christmas  party       
           
christmasu Lunch


    

   


  
       
手作り衣装にて、AKBのフォーチュンクッキーを踊りました〜
               3名の男性スタッフ女装ですw皆さん分かりますか〜?
     

       

沢山のご家族の皆様が参加し、お手伝いもして下さり、とても助かりました♪
とっても楽しいクリスマス会になりました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−★皆でサンタクロース★−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            グループホーム
          
               小規模
          



最後に。
今年も1年大変お世話になりました
来年もガーデンコート天王台を宜しくお願い致します