ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

GHお買いものイベント

5月のイベントでグループホームの皆様と我孫子ショッピングプラザにお買い物に行ってきました(@^^)/~~~

今回は電車組と車組に別れていってきました(^−^)
皆様久しぶりの電車に感動しておりました〜♪
乗車している方々も駅員さんもとっても親切にして下さり人の温かみを感じられた1日でした(^−^)

 

 

 

お買物はそれぞれ靴下や、靴などお好きなもの購入され喜んでおられました(●^o^●)

職員にとっても貴重な体験をすることができ、とても勉強になりました(^◇^)
エスカレーターに車いすを乗せられることさえ知りませんでした。。。
初めての体験なので少し怖かったです(;一_一)