ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

久しぶりの更新です。

なかなか更新できず申し訳ありません。
本年もガーデンコート天王台を宜しくお願い致します。

早速ですが、クリスマスパーティーの御様子です(@^^)/~~~

ダッチオーブンで3羽の丸鶏を蒸し焼きに致しました(●^o^●)

今回は子供サンタさんにプレゼントを配るお仕事をお願いしました(^◇^)
 

 

 

 
子供サンタさんからプレゼントのサプライズに思わず涙ぐむお客様もいらっしゃいました。
お子様パワー素晴らしいです。可愛らしいサンタさんに、皆で癒されました★

最後にはお客様から子供サンタさんにプレゼントのサプライズがあり、とっても喜んでおりました♪

疲れて眠ってしまったミニミニサンタさん(●^o^●)