ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】あの味が食べたくて・・・

皆さん、ブロコビリーはご存知ですか?

ステーキ系のレストランですが、そこで食べれるコーヒーゼリー

つける生クリームが美味しくて、美味しくて。。。

もちろんステーキも美味しいです!

 

が、

 

今回は生クリームが無性に食べたい・・・。

ということでネット調べて材料を買い込み作ってみました♡

 

f:id:tennoudai01:20190428211224j:plain

※写真が上下逆さま・・・。直せませんorz

・生クリーム 200cc

マスカルポーネ 150cc

・砂糖 大さじ3.5

 ただ混ぜるだけでかなり濃厚でクリーミーなあの味が!

 

f:id:tennoudai01:20190429205005j:plainf:id:tennoudai01:20190429205023j:plain

再現できて、かなり美味しかったです!

お客様も気に入って頂けたみたいで、クリームのみ召し上られる方も!