ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】社内研修-食中毒予防・感染症等について

 


皆様こんにちわ。

厚い日々が続きますが、体調はいかがですか?

あまり無理をなさらず、適度な休憩と水分補給はこまめに

して下さいね。

先日、ガーデンではヤフーに掲載されていた”ソルティ・キウイ”を

作って飲みました♪ ※すいません。画像ないですorz

非常に好評だったので、調子にのってまた作ってみようと思います。

 

さて、今月は少し遅くの開催になってしまいましたが、

感染症・食中毒の予防及び蔓延防止に関する研修』を行いました。

時期問わずにいつでも発生するため、日々の予防が大切だと考えます。

そのためには予防に対する意識を高めることが重要だと思います。

 

f:id:tennoudai01:20190816085635j:plain