ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】お掃除の回

グループホームでは毎朝各お部屋のお掃除から始まりますノノ( ˊᵕˋ ;)💦

各お部屋の掃除機をかけ終えると今度はモップを使って

ピカピカ✨✨にしていきますよ〜

この時にお客様が濡れた床で滑らない様に注意しながらモップがけをします!

f:id:chealthy-service:20210907145132p:plain

 

ちなみに1Fの小規模多機能では夜勤の方が夜の内にお掃除しています。


また、週に1度エアコン等各お部屋の細かいお掃除も行っております

(((🧹)))🧼✨ゴシゴシ(((🧹)))🧼✨ゴシゴシ

f:id:chealthy-service:20210907145151p:plain


特にエアコンのフィルターは思っているよりホコリが溜まっているので、

これをご覧になられたら、是非ご自宅のフィルター掃除をしてみて下さい(๑•̀ •́)و✧

 

※今回はKさんが担当しました