ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】遅ればせながらのアップ💦の回

遅ればせながらのアップですみません💦

 

先日10月生まれの誕生会を行いました🎂🎉💗

誕生会という事でお食事もいつもとは違います!
漬けマグロ丼と茶碗蒸し、お吸い物をお出しし、あとノンアルコールのビール🍻も少々

f:id:chealthy-service:20211128115352j:plain

 

皆様とても喜んで下さり、あっという間に召し上がられてました(*´ω`)


そして誕生日といえばやはりケーキ🎂やプレゼント🎁ですよね( ̄▽ ̄)
今月誕生日があるお2人ともとても喜んでくれましたε-(´∀`*)ホッ


いつもプレゼント🎁を考える時が喜んでくれるか不安になりますが

喜んで下さると此方も嬉しいです♪

f:id:chealthy-service:20211128115404j:plain

f:id:chealthy-service:20211128115415j:plain

f:id:chealthy-service:20211128115427j:plain

 

※今回はSKさんが担当しました♪