ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】クリスマスを迎える準備の回

皆様こんにちは!2021年ももう師走を迎えておりますね。

さて、12月といえば思い浮かべるのはクリスマスに冬至

年末の大そうじ、おおみそかには年越しそば、

インフルエンザがはやりますので予防接種などなど......。

思いつくだけでも盛りだくさんですねっ!Σ('◉⌓◉’)

 

ということで今回はクリスマスを迎える準備の途中を

ちょこっとお届けします🎄

f:id:chealthy-service:20211206105811p:plain

天井はこんな感じ、これからさらに付け足そうか考えどころ(´-ω-`)

f:id:chealthy-service:20211206105832j:plain

玄関も少しずつ手を加えていきます!

f:id:chealthy-service:20211206105848j:plain

完成が待ち遠しいですねっ🎅🤶

ではでは、この辺で!

 

※今回はTOさんが担当しました。