ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】この時期の新たな助っ人!の回

11月も終わり、とうとう12月!今年も師走だけとなってしまいました。

 

日本海側は荒れた天候が続く冬の天候へ

そんな中、以前お伝えした中で長年活躍していた「加湿器」が

お役目を終えました(T_T)

 

新しい加湿器を購入したのでご紹介(笑)

広いフロアだとあと2台ぐらいほしい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今年は平年より寒いと予報されています。

そして「コロナ+インフルエンザ」のダブルパンチでの

流行の兆しがちらほらと見えてきています。

当ホームでも「加湿器」+うがい+手洗い+消毒+マスク等で、

予防に努めてまいります。

これから冬本番に向けて皆様共々頑張っていきましょう‼︎