ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】桜も今週で見納め......。の回

皆様こんにちは!日本各地で見事に咲き誇りました桜も今週で見納め......

よく通る国道6号線の電研の桜🌸は綺麗ですよねぇ♪

我孫子駅の前にて⛩🌸どちらも咲きはじめの時撮影したものです。

さて、今回は天王台にてある日の午後の様子をお送りします!

 

昔はズボンの縫製のお仕事をされていたというA様。

洗濯物を畳むのをお願いしますととても綺麗に畳んでくれます!👖(*´∀`*)

昔頑張って覚えたことは考えるより先に身体が動くと

言いますがそれも納得!

いつも本当にありがとうございます👏👏👏

こちらはレクリエーションの一コマを撮影したのですが、

最近はこのように皆様で輪になってレクを行える機会が増えてきました。

 

春が過ぎ去っていく中で世間も目まぐるしく変化しました。

その上で何気ない日常を過ごすことがこんなにも尊い事であると

改めて考えさせられます......。

 

一日一日を大切に過ごしていきたいと実感する今日このごろでした🗓🕰🖋( ´∀`)