ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】たまたまの回

皆さまこんにちは。

ここ最近、夏だったり冬だったりの気温で体調の方はいかがでしょーか?

 

さて、今回アップするのはくだらないことなんですが、、、、、

私にとって、あー凄い。と思ったので写真撮りました。

 

皆さまどう事だか分かりますか?

 

昼食後の食器の洗い物をしていた時でした。

お箸を洗って入れたところなんと、英語のWになりました。

皆さんはどう思いますか?

 

この写真を見せて説明したところ

 

あー💦😭

見えなくはないですけど、別になんとも思わないです!と、、、

言われてしまいました。(笑笑)

 

少し悲しかったです😭