ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】今年もこの季節になりました♪の回

梅雨で曇りから雨が降ったり止んだり、

高温多湿な日々が続いたりといかがお過ごしでしょうか?

室内の適切な空調管理やこまめな水分補給をお願い申し上げます。

 

さて、毎年夏に向けての恒例な植物による日除けカーテンがお目見え致しました。

 

それも野菜の「ゴーヤカーテン!」
もうここまで、すくすくと成長しました。

 

 

これからさらに暑い日が続いて、
ゴーヤがいっぱい大きな実をつけていくように
お世話をさせていただきます!

 

 

今年の夏は食事メニューに「ゴーヤチャンプル」が登場することを

楽しみにしています(^▽^)/