ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】夜のご様子の回

本日はガーデンコート天王台の夜のご様子が

少しでも伝われば良いと思います(_ _*))

 

まず2階のグループホームのご様子です。
皆様仲良くニュース番組を見ておりますね♪
よく遅番のスタッフと明日の天気の話題等話してるのを聞きます。

f:id:chealthy-service:20210609201559j:plain

 

次に1階の小規模多機能のご様子です。
こちらの方はご家族の方がお迎えに来るのを待たれています。
スタッフが帰る際にいつも「あら、帰るのお疲れ様ね。」と言って下さり、
いつも笑顔が絶えない方なので、私達も帰る間際でも元気が戻っちゃいます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:chealthy-service:20210609201908j:plain

 

さて明日も皆様の笑顔の為頑張ります︎💪('ω'💪)