ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】飾りつけの回

連日飾りつけネタですいません💦

 

本日は、新聞折りと壁の飾りを作る手伝いをして下さいました(^^)/

f:id:chealthy-service:20210714190011j:plain

熱心にテキパキやられています٩( 'ω' )و

あっという間に新聞紙が無くなるので、

新聞紙を切っている職員も急いでやっています💦

f:id:chealthy-service:20210714190021j:plain

こちらは、作った飾りを広げて見ています
とてもキラキラしてて綺麗ですね⭐︎
この飾りは何回か切らないといけないのですが、
集中してゆっくりやられていましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

f:id:chealthy-service:20210714190030j:plain

作った飾りは壁にペタリ
「綺麗だね」
と嬉しそうに話されていました(*´▽`*)❀

 

※今回の担当はNI職員でした~( ˆωˆ )