ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】併設型の良さの回

ガーデンコート天王台はグループホームと小規模多機能の併設型のホームです。

入居サービスと在宅サービスがこの一つの建物で行われます。

 

”仕事”としてというお話になるのですが、介護には興味があるけど、

どういう所に行けばいいのか迷ってるという方は多いと思います。

 

そんな時、当ホームのように併設型を考えてみるのもいいかもしれません。

どちらが自分に合ってるか体験することが出来ますし(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

f:id:chealthy-service:20211211115343j:plain   f:id:chealthy-service:20211211115444j:plain

 

1つのサービスだけではなく、様々なことを学べる環境もありますので、

新たなチャレンジをお考えの方がいらっしゃましたら是非お待ちしています!

 

f:id:chealthy-service:20211211120038j:plain