ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】寒い日に食べると心も温まりますねの回

皆様こんにちは!先日10日の夜は年が明けて2度目の積雪となりましたね。夜が明けてからも道路上は分厚い雪が覆い、何度か滑って転びそうになりましたウワアアァァ 三三(;○Д○)

 

f:id:chealthy-service:20220216131527j:plain

(この前に紹介した公園も見事な雪景色!)

 

 

そんな中ですが、おやつの時間に熱々の白玉ぜんざいを作りました!

f:id:chealthy-service:20220216131537j:plain

これだけの鍋にいっぱい入っていたのがあっという間に無くなりました!

 

f:id:chealthy-service:20220216131545j:plain

(おまけ)

先日のレクリエーションで行った絵しりとりの

問題を載せておきますね!

答えは次回にφ(ω´*)ヵキヵキ

 

※今回はTOが担当しました''`ィ (゚д゚)/