ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】日々のお手伝いの回

皆様こんにちは!6月もとうとう半分を過ぎてしまいました!

ということは......。2023年も半分終わってしまったということですΣ(゚д゚lll)

 

本当に月日の経つのは早いですね〜(^◇^;)

 

そんな中ですがガーデンコート天王台では7月の納涼祭に向けて

少し急ピッチで準備を進めております!是非お楽しみにっ!

 

さて、今回は日々のお手伝いに焦点をしぼっていきますね☔️🌤️

 

 

昼食後、お客様にお薬をお持ちしたり口腔ケアに誘導したりの

慌ただしい時間、洗い終わったお茶碗等を手が空いたお客様に

拭いて頂いております。

今回は男性の皆様にお願い致しました!

主婦の方々にも引けを取らずテキパキと行って頂きました!

皆様いつも本当にありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

職員の方がせいろを持って来ておりそれで蒸しパンのケーキを

作って頂きました!刻んだバナナとチョコチップ入りだそうですっ!(๑º﹃º ๑)オイシソウ


写真を写す間もないほど皆様あっという間に召し上がられました!

ではでは本日はこの辺で!