ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】折り紙の日の回

こんにちは。

最近、一気に暑くなりましたね~( ノД`)シクシク…

熱中症などのならないように水分補給しっかりしていきましょう❗️

 

今日はレクで折り紙を折りました♪

 

お客様は「私には難しいな」と言っていましたが、職員が鶴の折り方を

少し説明しただけで、次にどこを折ればいいのかわかっていたので、

すごいなと思いました。(^∇^)/

 

折っているご様子をパシャリ📸

 

完成です✨
一つ一つ丁寧に折ってて、とても綺麗に出来ていました。