ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】すくすく成長中Part2の回

皆様こんちには〜(∩˃o˂∩)

梅雨が明けたと思ったらここ最近雨☔が多いですね…💦

私は電車で出勤しているので雨の日は大変です…(✘д✘๑;) ³₃

 

ですがガーデンコートのトマト🍅は以前より成長しております!

ご覧下さい‼️

こんなにもトマトが成長して来所される皆様から、

「凄く成長したわね〜」等と言ってくださいます(*ˊᵕˋ*)

 

食べ頃なものは摘んでマリネにしたりして美味しく

頂いてます♪

 

***************************************************

*オマケ*

お二人共相撲が好きなのでしょか?
じっくりと見ていらっしゃいますね〜(* 'ᵕ' )