ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【ガーデンコート天王台】記録✍️の回

皆様こんにちは(*^^*)

今年は雨が全然降らないで梅雨が明けましたね〜

毎日がとても暑くて溶けてしまいそうですね…🥵

 

現在、お客様のケア記録等を電子化?する取り組みをしています。

タブレットを使って記録を入力しているのですが、本格導入に向けて

紙📄で記録しつつ、タブレットでも入力⌨️しながら日々猛練習中です💦

若い職員はタブレットが苦手な職員さんを率先して教えてたりして、

入力出来た時は自分の事ながら嬉しかったりして(^▽^)

もし、送り迎えの際等職員がタブレットを弄っていても遊んでいる訳では

ないので(笑)、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*オマケ*
先週と比べてトマト🍅もすくすく成長してます(*^^*)