ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

BBQ

6月7日に小規模&グループホームでBBQを行いました〜ヽ(^。^)ノ
ご家族様も沢山ご参加して下さりとっても楽しい昼食になりました (●^o^●)

         
          皆様とってもいいお顔してます(*^_^*)
    
          豚汁オイヒ〜(●^o^●)
    
    ガーデンBBQ初!!スタットチキン(*^。^*)
          丸ごと鶏肉お野菜もトロトロで美味しかったです(*^^)v
 
    
        せっせと焼いております(@_@;)          
    



======================おまけ==========================
準備中〜〜〜
BBQ前日の準備の様子です(*^_^*)たのし〜♪

    
                     丸鶏2羽  
                


利用者様もご家族も楽しんで頂けたようで良かったです(*^^)v
特にスタットチキンにすご〜〜いという声が沢山聞けたので職員は大満足です\(^o^)/
私が言うのもなんですが今回のBBQのお料理今までで1番美味しかったです(^u^)

次の特大イベントは、毎年恒例の納涼祭になります(●^o^●)
詳細が決まり次第このブログでも報告しますので是非ご参加ください\(^o^)/

くらスマイル鎌ヶ谷さんテント貸して頂きありがとうございました★