ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【小規模多機能】あの日の思い出の回

お正月も過ぎ、少しずつ普段の生活に戻ってきた今日この頃。。。

去年のクリスマス会の写真を見てたら懐かしくて振り返り♪

 

振り返り その①

お客様がクリスマス会の準備をして下さいました🧑‍🎄✨

こーやって折るのね、なるほどね🤫 と沢山折って下さいました😌🌟

 

とても器用に折って下さっています🙊

 

たくさんの星が出来ました🌠
飾りに使わせていただきますね😏💭

 

 

振り返り その②

 

理の様子をお伝えします💭

スタッフがバーナーを持って来て下さり、グラタンを炙っています👀✨

こんがりと焼き上がりました🤤

 

料理が完成しました!
メニューは、、グラタン・アヒージョ・ローストビーフ

ガーリックライス・カナッペ・焼き鳥・ミネストローネ です🍽💫


飲みを片手に皆さんで乾杯をしました🥂✨

 

そしておまちかねのケーキです⭐️

今回はチーズケーキを用意させていただきました🍰💕

皆さん、美味しい!と完食されてました☺️💭

 

今年はお客様と楽しむことを沢山したいなと思います(^▽^)/

本年もどうぞ宜しくお願い致します!