ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

2023年は卯年なのでグループホームでは兎の絵を飾っております。

二匹の兎が可愛いですね😊

お昼にはおせち料理をお出ししました。
皆様とても美味しいと喜んでいました♪

午後は福笑いを行いました。
皆さん集中して行っており、最後出来たお顔を見て
「目があんなとこいっちゃった」
「横から見たら顔が出来てる」
と笑いながら楽しそうに喋っていました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)