ガーデンコート天王台のブログ

千葉県我孫子市にあるグループホームと小規模多機能を併設しています。

【グループホーム】お誕生日&フルーツサンドの日の回

ここ最近は急に暖かくなり桜も咲いていますね🌸

グループホームでは13日にお誕生日の方がいたのでS様の誕生日を祝いました。

他のお客様と一緒にお歌を歌ったりして祝いました。

そして、この日のおやつは職員の方が買ってきたプリンをお出ししました。

 

午後はフルーツサンド作りを行いました。
職員と一緒に作りあっという間にできました。
お手伝いありがとうございます😊
できたフルーツサンドはジュースと一緒に提供しました。
皆さん美味しいと喜んでくださいました。